ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年03月30日

黄砂釣行

今朝はウチの旦那様の愛艇で

実に5ヶ月ぶりの釣行へ

黄砂が飛来しているせいか

目が痛いですね 困った

いつものポイントに着きまして

竿を出して3回目にググッと

久しぶりの鯛のアタリが

チカラいっぱいリールを巻くと

良型の2キロくらいの

本命真鯛ちゃんが来てくれました

黄砂釣行



その後私に中々アタリが無い間に

旦那様に良型が3匹来てくれて

その後10分過ぎに良型真鯛が

また私の所に来てくれました

その後はコレと言った

アタリも無くなったので

そそくさと納竿して

港に帰りました

黄砂釣行





最新記事画像
ホントに久しぶり
侍ジャパン 宮崎キャンプ
旦那様大手柄
旦那様の・・・。
久々に・・・良かったね\(^_^)/
2022年初釣行
最新記事
 ホントに久しぶりの釣行 (2023-10-19 06:49)
 ホントに久しぶり (2023-06-05 09:00)
 侍ジャパン 宮崎キャンプ (2023-02-23 11:32)
 2023年 初釣行 (2023-01-10 11:07)
 旦那様大手柄 (2022-07-17 15:33)
 旦那様の・・・。 (2022-06-19 19:32)

Posted by 汐音♪ at 14:52│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
久しぶり海も穏やかで
良型の鯛も数釣れて良かったですね〜
特に1匹目の鯛は元気いっぱいで
大変でしたね!
また天気いい日に行きましょう(^。^)
Posted by ようすけようすけ at 2024年03月30日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄砂釣行
    コメント(1)